うえー𝓰ₑᵦₒ
もう一週間で試験は爆発ですわねт т
学びは多いものの、それが結果に繋がるかってのとは別って厳しいね〜
ホント、勉強得意じゃないからな〜😭
がんぱるよ〜!
まだまだ待機ちゅ〜!気分転換に遊びに誘っていただければ喜んじゃうよ〜✨
試験まであと1週間!?
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
うえー𝓰ₑᵦₒ
もう一週間で試験は爆発ですわねт т
学びは多いものの、それが結果に繋がるかってのとは別って厳しいね〜
ホント、勉強得意じゃないからな〜😭
がんぱるよ〜!
まだまだ待機ちゅ〜!気分転換に遊びに誘っていただければ喜んじゃうよ〜✨