昨日お誘いくださったお兄様方♩*゜
楽しい仲良し時間と
新しい出会いを
本当にありがとうございましたっ(*/ω\*)💕
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつも会いに来てくれて、
事前のご予約もありがとうです(*˘︶˘人)💌
お兄さんってば昨日も
アレを持って来てくれてて。。。🙌
ホントに神すぎるんだからっ(✿´³`✿)✨
お言葉に甘えてありがたーく
使わせていただいちゃった💗笑
お茶さんとまったりタイムも、
いつもたくさんのお気遣いを
本当にありがとうねっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)🌈
また再来週、今度は夕方に会えるのを
楽しみにお待ちしてます😍💋!
昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
まさかのセルフモザイク登場(❁´m`❁)💥
あれはなかなか面白かったね🤣🤣
あそこまで持ってて
全然巻く気配ないとこがまた良きでした♡w
プチダイエット中だからって
お土産も色々気遣ってくださって、
食べ物以外のをありがとうね🥹🙏✨
それとこれは毎回言ってるかもだけど…。
……元気すぎませんか❤️?笑
3回もスッキリできるのは
やっぱりすごいことだよ(๑° °๑)🎉
またムラムラした頃に、、、ねっ👅♪
昨日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お部屋もわがまま言って
たくさん暗くしちゃってごめんね🥲
ありがとうです(><)✨♡
教えてくれたアレ、
お休みの日に見てみるよっ🥳🥳
感想楽しみにしててくださいな🎶
"また絶対くるよ"
って言ってくれたのを信じて
期待大で待ってますから。。。|ω•๑`)❤️
次回も個人情報はお口チャックですがw
またご一緒できるのを楽しみにしてますっ😆
昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お久しぶりでしたね♡(´✪ω✪`)
2年弱ぶりだったけど
髪の長さまで覚えてたのは
自分でもすごすぎるなって🤣🤣✨
サラサラでストレートな髪が
羨ましいなぁと思いながら見てました🫣💖
すっごく楽しかったし、
お兄さんが私のプロフィールとか
覚えててくれたのも嬉しかったよっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )♪
次回はぜひ、ナチュラル○○○が
見れるのを楽しみにしてます🤭w
またキレイな美尻で
眼福させてくださいね🍑( *˘ ³˘)笑
昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージでのご予約もありがとう😆💌
昨日は話したかった美味しかった話ができて
よかったよーっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ!
めっちゃ美味しかったし
普通の人なら
十分なボリュームのはずだから、笑
ぜひオススメですっ😍😍🍔
塩分控えめならソース抜きでね♪
それとそれと!
昨日は水ピーマンの美味しさを共感できて
何気にめっちゃ嬉しかったんだっ🫑💗
お茶さんもいつもありがとう(∗ˊᵕ`∗)🍵
また来週も会えるの楽しみにしてるねっ🌈
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
昨日も楽しすぎるお時間を
本当にありがとうございましたっ😊💖!
優しいお兄さんに囲まれて
たくさんよくしてもらって、、、。
とっても恵まれているんだなって
身に沁みました( ´ : ω : ` )♡✨
こんな私ですが、良ければこれからも
仲良くしてもらえたら嬉しいですっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💋
また次回も笑って会えますように...っ💗
ちかげ
5/14♡ありがとう♡
勃つねで応援-
-
共有で応援