これは前にも載せた内容なのですが💦

初めて見てくれるお兄様も
いらっしゃるかと思い、👀
毎週最初の出勤日には
UPしようかなと…(´。・o・。`)♡゛

コピペ?なので
"もう見たよ!💥"ってお兄さんは
スルーしてくださいね😂笑



先週より間食をしない
緩めのダイエットを決行しております!✊

そこでお兄様方に
お願いなのですが。。。♡(´✪ω✪`)♡

お土産や差し入れに
美味しいものをいただくと
我慢できずに食べてしまう私でして🥲💧

なので食べ物系のお差し入れは
しばらくお休みさせてくださいです(><)🙏

"これはいいけどアレはダメで…"
とか言うと余計に
ややこしくなってしまうと思うので💦

お手数おかけしますが
何卒ご協力よろしくお願いしますっ🥹💓


いい感じのところまで
体重を減らせられたら、
美味しいものいっぱい
おねだりさせてくださいっ🥰笑




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




この後14:00〜出勤します♪


ご予約くださった仲良しのお兄様方、
いつもありがとうございますっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )❤️

後ほどお会い出来るのを楽しみに
向かわせていただきますね🥳🥳🎀






ちかげ