このあと11:00〜出勤します♪


ご予約くださったお兄様方、
ありがとうこざいますっ(*/ω\*)💓

初めましてのお兄様も
仲良しのお兄様も、
お会いできるのを楽しみに
向かわせていただきますね😆😆♡゛!






ちかげ