こんばんはー!
 

どむです!
 

今日来てくれたお兄様ありがとうございましたー!
 

またのお誘いお待ちしてますね!
 

次回シフト明日!

 

12時から17時までよろしくお願いします!

 

この写真何?って思ったお兄様w

 

いやー。なかなか自撮りしなくて在庫不足の為…

 

ご近所の塗装剥がれが遠目から見ると犬に見えるなーってウキウキして撮った写真になりますw

 

ここ通るたびにウキウキしちゃうw