こんばんはー!

 

どむです!

 

明日12時から17時までよろしくお願いします✌

 

さっき前髪切ったら失敗してしょげしょげ中

 

早く伸びろー!!

 

そーいえばそろそろ全体的に髪切ると思う💦

 

イヤーって人いる?

 

ん?

 

そんなにどむに興味ない?

 

あー…

 

興味もてー!!

 

持ってくれー!!

 

ちょっとでいいから興味を…

 

何も言われなかったら来月頃ドムの好きな髪型にしちゃうからな?←だめって言われてもやりそうだけどw

 

長いお付き合いの本指名様は察した髪型ですわ☺

 

もっとかまってー!

 

もっと興味もってー!

いや?

 

 

 

ま!ここまでこんなくだらない日記を読んでくれるってことは興味あるじゃなーいっ( ⩌⩊⩌)✧

 

ありがと٩(๛ ˘ ³˘)۶♥