こんばんは!
 

どむです!
 

今日は町田の未来フェスいってきましたー!

楽しかったよん♥
 

とはいえ…
 

前回出勤時に…
 

バカやらかして…
 

今剥離骨折( 'ω'o[Now]o
 

うひぃー!
 

動きすぎて足がジンジンしております…
 

早く治れー!
 

おやすみなさい