こんにちはー!

 

どむです♪

 

心配連絡来てたので…

 

剥離骨折とはいってもいっぱい歩かなければまったく痛くない!

 

昨日はお祭りで朝9時から夕方までずっと歩いてたアホですw

 

あと、テーピングだけで大丈夫って言われてるしそこまでひどくないっぽいのでシフトちゃんと行けるのでご安心を!!

 

走るのはNGみたいだから、遅刻しないようにがんばりますw

 

接客中ではなく…

 

待機中にやらかしたあほでした!