こんにちは

 

どむです。

 

明日出勤予定でしたが…

 

お休みします

 

今日歩いてたら結構思ってたより痛む…

 

ここ数日平気だったのに今日痛む…

 

気圧のせいなのかな?

 

もし来ようと思ってくれてるお兄様いましたらごめんなさい

 

うぐ…

本厚木遠いんじゃい(泣)

近けりゃ我慢できるけど…

遠いいねん…