こんにちは♪

 

本日、台風ですがぴーすは出勤します😊

 

12時から22時までです!

 

🈳13:30〜20:30

 

お誘いお待ちしてます💗

 

 

せっかくセットした髪も強風で台無し😢

 

事務所着いたら直さなきゃ💦

 

 

雨の日でもビジュイイじゃんって言われたい…

 

 

6月もよろしくお願いしますっ🥺

 

今日も素敵な1日になりますように✨

 

 

ぴーす🧩