おはようございます♪

 

10日20:00-4:30

11日15:00-22:00

出勤します😊

 

お誘いお待ちしてます💗

 

 

日曜日、雨の中ハマスタ行ってきました🌟

 

延長12回。

結果的に身体も心もびしょ濡れになって

帰ってきました🤭

 

 

朝は完璧だったメイクも雨と汗で全部台無し😑

 

でも、トレードで移籍しちゃった推しを見れたからラッキーな日でもあったから

結果オーライ✨

 

 

明日、明後日も

よい1日になりますよう🍀

 

 

今日は夕方からある場所へ行って

イメチェンしてくるのだー🐹

 

 

ぴーす🧩