こんばんは♪

 

1年半ぶりにバッサリ切ってきました😊

 

久々のボブ💓

 

ロングはたくさんアレンジできて好きだったけど

ぴーす的にはこっちの長さの方が好き❤️

 

髪色もまた赤に戻してもらいました!

 

 

ボブなぴーすも好きになってくれたら嬉しいな✨

 

ロング派だったお兄様いたら

ごめんなさい🥺

 

 

明日の🈳

21:50〜4:30

 

お誘いお待ちしてます💗

 

 

ぴーす🧩