こんばんは♪
1年半ぶりにバッサリ切ってきました😊
久々のボブ💓
ロングはたくさんアレンジできて好きだったけど
ぴーす的にはこっちの長さの方が好き❤️
髪色もまた赤に戻してもらいました!
ボブなぴーすも好きになってくれたら嬉しいな✨
ロング派だったお兄様いたら
ごめんなさい🥺
明日の🈳
21:50〜4:30
お誘いお待ちしてます💗
ぴーす🧩
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは♪
1年半ぶりにバッサリ切ってきました😊
久々のボブ💓
ロングはたくさんアレンジできて好きだったけど
ぴーす的にはこっちの長さの方が好き❤️
髪色もまた赤に戻してもらいました!
ボブなぴーすも好きになってくれたら嬉しいな✨
ロング派だったお兄様いたら
ごめんなさい🥺
明日の🈳
21:50〜4:30
お誘いお待ちしてます💗
ぴーす🧩