先日、教えていただいた、ハンバーガー屋さんにお散歩🚶♂️🚶♀️💨
目的はオニオンリングだったのですが、ハンバーガーも美味しい✨
食いしん坊のつきのは、大満足✨
一人前、ボリュームあったけど、食べちゃった📸
食べ物を食べに行きがてら、お散歩するの大好きなつきのでした😊♡
29日 10:00〜19:00
出勤いたします😊
こんなに長い時間の出勤はないので、ちょっとドキドキ💦✨
お待ちしております😊
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
先日、教えていただいた、ハンバーガー屋さんにお散歩🚶♂️🚶♀️💨
目的はオニオンリングだったのですが、ハンバーガーも美味しい✨
食いしん坊のつきのは、大満足✨
一人前、ボリュームあったけど、食べちゃった📸
食べ物を食べに行きがてら、お散歩するの大好きなつきのでした😊♡
29日 10:00〜19:00
出勤いたします😊
こんなに長い時間の出勤はないので、ちょっとドキドキ💦✨
お待ちしております😊