先日、教えていただいた、ハンバーガー屋さんにお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️💨

 

目的はオニオンリングだったのですが、ハンバーガーも美味しい✨

 

食いしん坊のつきのは、大満足✨

一人前、ボリュームあったけど、食べちゃった📸

 

食べ物を食べに行きがてら、お散歩するの大好きなつきのでした😊♡

 

29日 10:00〜19:00

出勤いたします😊

こんなに長い時間の出勤はないので、ちょっとドキドキ💦✨

 

お待ちしております😊