初日ありがとうございました♡
今日は落ち着いたスタートだったので、正直どうなるかな…と少し不安でした。
まだお礼日記書いてないご主人様ちょっとだけお待ちくださいませ!起きたら必ず書かせていただけますのでよろしくお願いします。
でも、たくさんのお誘いをいただけて本当に嬉しかったです。 会いに来てくださったご主人様、一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました☺️
明日は【10:00〜25:00】で出勤します♪
まだまだご案内できる時間がありますので、気になってくださっているご主人様がいたらぜひ会いに来てほしいです♡
明日もたくさん癒し合える時間を過ごせますように。
ご予約・お誘いお待ちしております♡