せっかく出勤したのに、まだご予約ありません…。

今日、誰にも会えないまま帰るのかなって考えると少し寂しいです😭

 

会える時間は当たり前じゃないし、会いたいと思ってもタイミングが合わないこともあるから。

 

だからこそ、今こうして会えるチャンスを大切にしたいなって思っています。

 

もし少しでも気になってくれているなら、今日その一歩を踏み出してくれませんか?

 

あなたのことを待ちながら、受付終了までそわそわしています♡

救世主様からのお誘い、お待ちしております。