せっかく出勤したのに、まだご予約ありません…。
今日、誰にも会えないまま帰るのかなって考えると少し寂しいです😭
会える時間は当たり前じゃないし、会いたいと思ってもタイミングが合わないこともあるから。
だからこそ、今こうして会えるチャンスを大切にしたいなって思っています。
もし少しでも気になってくれているなら、今日その一歩を踏み出してくれませんか?
あなたのことを待ちながら、受付終了までそわそわしています♡
救世主様からのお誘い、お待ちしております。
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
せっかく出勤したのに、まだご予約ありません…。
今日、誰にも会えないまま帰るのかなって考えると少し寂しいです😭
会える時間は当たり前じゃないし、会いたいと思ってもタイミングが合わないこともあるから。
だからこそ、今こうして会えるチャンスを大切にしたいなって思っています。
もし少しでも気になってくれているなら、今日その一歩を踏み出してくれませんか?
あなたのことを待ちながら、受付終了までそわそわしています♡
救世主様からのお誘い、お待ちしております。