出勤のご挨拶が遅くなってしまい

大変申し訳ありません💦

今日は10時から出勤しております!

 

先ほど接客が終わりまして

まず今まで誘ってくれた3名のご主人様

ありがとうございます☺️

 

後ほどお礼日記書かせていただきます(*^^*)

 

引き続きお誘いをお待ちしておりますので

お店にお問い合わせよろしくお願いいたします♥