会いたいな…🥲

これから出勤するのに、まだ誰にも会えてなくて少し寂しい土曜日です。

触れられたいとか、甘えたいとか、 そんな気持ちばっかり大きくなってしまって…。

ひとりでいると余計に人肌が恋しくなっちゃう。

いっぱいお話したり、 ぎゅっとくっついたり、 そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな。

もう少しだけ待ってみようかな…。

今日の救世主様、 現れてくれませんか?💕

あなたに会えるのを楽しみに待っています。✨