今日はお休みをいただいていたので、親友と鎌倉まであじさいを見に行ってきました✨

 

関東はもうそろそろ梅雨の時期に入りますね!

 

 

この時期ならではの景色が広がっていて、青や紫、ピンクのあじさいがとても綺麗で癒されました☺️

普段はバタバタと過ごすことが多いけれど、たまにはこうして季節を感じながらゆっくり過ごす時間も大切だなって実感しました🍀

少し歩き疲れたけど、その分リフレッシュできて気分転換にもなりました💕

みなさんは今年、あじさい見に行きましたか?🌼

 

明日からまた元気に出勤するので、たくさんイチャイチャして癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰

お誘いお待ちしています♡