昨日のラスト枠に遊びに来てくれたご主人様♡

お礼日記遅れて申し訳ありません💦

 

お仕事でお疲れの中、会いに来てくださって本当にありがとうございました✨

最初は少しお疲れモードかな?と思ったけど、たくさんイチャイチャして、なんとか気持ちよくなってもらえて一安心でした🥰

 

旅のお話もすごく楽しくて、聞いているだけで私まで旅行した気分になっちゃいました✈️✨ いろんな経験や景色のお話を聞けて、あっという間の時間でしたね♪

 

貴重な時間を私に使ってくれて本当にありがとう💕

また疲れた時は、癒やされに来てくれたら嬉しいな💋 お会いできるのを楽しみにしています♡