なんと…1週間以上も早くあれの日になってしまって不快な思いをさせないため

 

今日から3日間素直に休むことにしました!

 

あれの日になるととても重いので

正直今かなりしんどい状況です。

 

また火曜日出勤させていただきますので

よろしくお願いいたします。