【急遽出勤します♡】
おはようございます☀️
今日は急遽出勤することになりました♪
今は小田原で朝ごはんを食べながら、
のんびり準備中です🍚✨
最近よく「抱き心地よさそうだね」って言っていただくことがあるのですが…
実際はどうなんだろう?🥺
ぎゅーってしたくなるのか、 包まれたくなるのか、 それとも思ったより柔らかいのか…♡
ぜひご主人様自身で確かめに来てくださいね♪
急な出勤なので、
今日はまだゆっくりしています💭
タイミングが合いましたら、
お誘いいただけると嬉しいです♡
ご主人様に会えるのを
楽しみにお待ちしております💕