【急遽出勤します♡】

おはようございます☀️

今日は急遽出勤することになりました♪

今は小田原で朝ごはんを食べながら、

のんびり準備中です🍚✨

 

最近よく「抱き心地よさそうだね」って言っていただくことがあるのですが…

実際はどうなんだろう?🥺

ぎゅーってしたくなるのか、 包まれたくなるのか、 それとも思ったより柔らかいのか…♡

ぜひご主人様自身で確かめに来てくださいね♪

 

急な出勤なので、

今日はまだゆっくりしています💭

 

タイミングが合いましたら、

お誘いいただけると嬉しいです♡

 

ご主人様に会えるのを

楽しみにお待ちしております💕