退勤しました!

急遽の出勤も関わらず、きていただいてありがとうございました☺️

 

お礼日記まだのご主人様

起きたら必ず書かせていただきますので

もう少々お待ちくださいませ。

 

明日も13時から25時までです。

ありがたいことにすでに事前予約いただいており

明日の次回の案内は14時半となります!

 

明日もお誘いお待ちしております☺️

 

では、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー