ゴルフ2-203のY様
お礼日記遅れて申し訳ありません。
大変忙しい中、仕事終わりに指名していただいてありがとうございます☺️
身を任せていただき、たくさんペロペロしたり
サワサワしたり
最後は気持ち良さそうな声をあげてくれながら
口の中にたくさんカルピス出してくれて
ゴクゴクしちゃいました♡
色々お話すると
※どんな仕事も大変な前提で言います
ストレスもすごい仕事をしていて
だからこそ束の間の癒しをですよね!
2回目にチャレンジすると
立つかなとは言ってたが…しっかり立つことができて2回目も無事にフィニッシュ!
疲れてる中本当にありがとうございました。
また癒されに来てくださいね!