ゴルフ2-203のY様

 

お礼日記遅れて申し訳ありません。

大変忙しい中、仕事終わりに指名していただいてありがとうございます☺️

 

身を任せていただき、たくさんペロペロしたり

サワサワしたり

最後は気持ち良さそうな声をあげてくれながら

口の中にたくさんカルピス出してくれて

ゴクゴクしちゃいました♡

 

色々お話すると

※どんな仕事も大変な前提で言います

 

ストレスもすごい仕事をしていて

だからこそ束の間の癒しをですよね!

 

2回目にチャレンジすると

立つかなとは言ってたが…しっかり立つことができて2回目も無事にフィニッシュ!

 

疲れてる中本当にありがとうございました。

 

また癒されに来てくださいね!