今日まで出勤となります!

明日からはお会いすることもできません!

 

気になって会いたいなら

今しかないんです😢

 

寂しいですが…

今日が厚木での最終章です☺️

 

自宅でも呼べるので…

是非私も会いたいので

会いに来てくれたら嬉しいです!