スタートからお越し下さいました

N様

ありがとうございました💕

昨日は何年もお付き合いくださっている中で初めて教えていただいたお仕事のこと…

なんでお聞きしなかったのか…謎です…😅

いつも違う話題のお話しをいっぱいしてくださるから…

N様と初めてお会いして最初にお話ししたことを思い出しました!

チケ鍋のこと…

それから密かに私の中で「グルメ様」とお呼びしていました🤭

あれから何年かな…

変わらずお付き合いくださって本当にありがとうございます💕

そして

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

また、お会いできる日を楽しみにしております💕

きよか