T様

ありがとうございました🥰

昨日は…

いつもより…

今までで1番…

そして、今まで何年もご一緒させていただきましたが初めての私が…🤭💕

そのお時間の中で「癒される」って言ってくださったこと…

嬉しかったなぁ〜🙂‍↕️💕

でも、癒していただいているのは私です

いつもありがとうございます🥰

また、お会いできる日を楽しみにしております💕

きよか