昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました🥰
昨日は…
いつもより…
今までで1番…
そして、今まで何年もご一緒させていただきましたが初めての私が…🤭💕
そのお時間の中で「癒される」って言ってくださったこと…
嬉しかったなぁ〜🙂↕️💕
でも、癒していただいているのは私です
いつもありがとうございます🥰
また、お会いできる日を楽しみにしております💕
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援