皆様、こんにちは。

きょうこです。

時計の針が14時を回って、

少しだけ頭がぼんやりとする

お時間になりましたね。笑。

お仕事の合間に、

ほんの一息ついて

私のことを思い出して

いただけていますでしょうか。

次回のMAXでの出勤日、

このお昼下がりの気怠さも

私の柔らかな温もりで

すべて心地よい癒やしに

変えて差し上げたいな。

お部屋を涼しくして、

貴方が甘えに来てくださるのを

のんびりとお待ちしておりますね。

image0.jpeg