皆様、今週もお疲れ様でした。

きょうこです。

金曜日の夕暮れ時、

皆様ほっと一息つかれている

お時間でしょうか。笑。

お仕事終わりの解放感、

めいっぱい満喫してくださいね。

私の次回のMAXでの出勤は、

5月31日の日曜日、

10時から16時までとなります。

皆様に逢える日曜日が

なんだか待ち遠しくて、

いまからカレンダーを

何度も眺めてしまっています。笑。

頑張った貴方を、

私の柔らかなこの腕で

ぎゅっと抱きしめて、

たくさん甘やかしてあげたいな。

image0.jpeg