皆様、おはようございます。

きょうこです。

待ちに待った土曜日の朝、

いかがお過ごしでしょうか。笑。

お休みの方も、お仕事の方も、

今日という一日を

どうか心地よく

お過ごしくださいね。

明日の日曜日、5月31日は

10時から16時まで

MAXにて皆様をお迎えいたします。

今日のうちに

一週間の疲れをすっきりと癒やして、

明日は私のこの温もりを

めいっぱい受け取りに

いらしてくださいね。

貴方と過ごす特別な時間を想いながら、

のんびりとお待ちしております。

image0.jpeg