皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

月曜日のお昼時、

美味しいランチを食べて

ホッと一息つかれていらっしゃいますか。笑。

午前中のお仕事、

本当にお疲れ様でした。

次回のMAXでの出勤日は

まだ少し先になりそうですが、

お逢いできないお時間のなかでも、

貴方の頑張るお姿を

いつも心の中で応援しております。

スケジュールが決まりましたら、

どこよりも早く

ここで一番にお知らせいたしますね。笑。

離れていても寂しくないように、

私のこのいっぱいのエールを

午後へ向かうお心に

そっと受け取ってくださいね。

image0.jpeg