皆様、お疲れ様です。
きょうこです。
・
月曜日のお昼時、
美味しいランチを食べて
ホッと一息つかれていらっしゃいますか。笑。
・
午前中のお仕事、
本当にお疲れ様でした。
・
次回のMAXでの出勤日は
まだ少し先になりそうですが、
お逢いできないお時間のなかでも、
貴方の頑張るお姿を
いつも心の中で応援しております。
・
スケジュールが決まりましたら、
どこよりも早く
ここで一番にお知らせいたしますね。笑。
・
離れていても寂しくないように、
私のこのいっぱいのエールを
午後へ向かうお心に
そっと受け取ってくださいね。
