皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
穏やかな火曜日の朝、
いかがお過ごしでしょうか。笑。
・
週の2日目は、
なんだか昨日よりも
少しだけ時間の流れを
のんびりに感じたりしますね。
・
次回のMAXでの出勤日は
まだ決まっていないけれど、
お仕事中のふとした瞬間に、
私のことを思い出してくれたら
とっても嬉しいな。笑。
・
スケジュールをお届けできるその日まで、
お互いに内緒の約束を育むように、
ドキドキしながら待っていてくださいね。
・
今日もどうかお気をつけて、
いってらっしゃいませ。
