皆様、おはようございます。

きょうこです。

穏やかな火曜日の朝、

いかがお過ごしでしょうか。笑。

週の2日目は、

なんだか昨日よりも

少しだけ時間の流れを

のんびりに感じたりしますね。

次回のMAXでの出勤日は

まだ決まっていないけれど、

お仕事中のふとした瞬間に、

私のことを思い出してくれたら

とっても嬉しいな。笑。

スケジュールをお届けできるその日まで、

お互いに内緒の約束を育むように、

ドキドキしながら待っていてくださいね。

今日もどうかお気をつけて、

いってらっしゃいませ。

image0.jpeg