皆様、おはようございます。

きょうこです。

今日の後半は、夕方あたりから

雨が降り出しそうな予報が出ています。

今はお天気が良くても、お出かけの際は

大きい傘を準備するか、バッグに

折りたたみ傘をしのばせておいてくださいね。

お帰りの時間帯は足元が滑りやすくなるので、

どうか無理をなさらず、安全第一で

過ごしてください。

image0.jpeg