皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

火曜日の夕暮れ時、

お仕事帰りの皆様、

雨の中を本当にお疲れ様です。

次回のMAXでの出勤日は

まだ決まっていませんが、

こんな切ない夕暮れだからこそ、

貴方の今日一日の頑張りを

誰よりも近くで

労ってあげたいなと想っています。

今夜はおうちでゆっくり休んで、

私の夢を見てくれたら嬉しいな。

image0.jpeg