皆様、おはようございます。

きょうこです。

水曜日の朝、

外は台風の影響で

本当に強い雨が降っていますね。

窓を叩く激しい雨の音を

おうちで聞きながら、

皆様が無事にお仕事へと

向かわれているか、

胸がそわそわとしています。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんなお天気の日は

いつも以上に貴方のことが

頭に浮かんできてしまいます。

どうか無理をなさらず、

お身体を一番に大切にして、

今日という一日を

安全に乗り切ってくださいね。

image0.jpeg