皆様、おはようございます。

きょうこです。

カレンダーを見ると、今日6月3日は

心と身体の幸せを大切にする

「ウェルビーイングの日」なのだそうです。

外の嵐のせいで、

なんだか気持ちが暗くなったり、

不安になってしまう瞬間もありますよね。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

そんな時こそ、

私のこのいっぱいの笑顔と元気を

貴方のお心にお届けしたくて。

私の言葉が、

貴方の胸の曇り空を

あざやかに晴らす

小さな太陽になれたら嬉しいな。笑。

どんなお天気の日も、

私はいつもここで

貴方の幸せを応援していますね。

image0.jpeg