皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
カレンダーを見ると、今日6月3日は
心と身体の幸せを大切にする
「ウェルビーイングの日」なのだそうです。
・
外の嵐のせいで、
なんだか気持ちが暗くなったり、
不安になってしまう瞬間もありますよね。
・
次回の出勤日は
まだ未定のままですが、
そんな時こそ、
私のこのいっぱいの笑顔と元気を
貴方のお心にお届けしたくて。
・
私の言葉が、
貴方の胸の曇り空を
あざやかに晴らす
小さな太陽になれたら嬉しいな。笑。
・
どんなお天気の日も、
私はいつもここで
貴方の幸せを応援していますね。
