皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

水曜日のお昼時、

美味しいランチを食べて

ホッと一息つかれていらっしゃいますか。笑。

台風が少しずつ過ぎようとして、

外の空気がふっと

穏やかになってまいりましたね。

激しい雨風が落ち着くと、

なんだか急に

貴方の声が恋しくなってしまいます。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

お天気が回復していくように、

貴方のお心も

私の笑顔でいっぱいに満たしたいな。

午後からもどうかお気をつけて、

無理のないペースで

お仕事を進めてくださいね。

image0.jpeg