皆様、お疲れ様です。
きょうこです。
・
水曜日のお昼時、
美味しいランチを食べて
ホッと一息つかれていらっしゃいますか。笑。
・
台風が少しずつ過ぎようとして、
外の空気がふっと
穏やかになってまいりましたね。
・
激しい雨風が落ち着くと、
なんだか急に
貴方の声が恋しくなってしまいます。
・
次回の出勤日は
まだ未定のままですが、
お天気が回復していくように、
貴方のお心も
私の笑顔でいっぱいに満たしたいな。
・
午後からもどうかお気をつけて、
無理のないペースで
お仕事を進めてくださいね。
