皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

水曜日の夕暮れ時、

お仕事帰りの皆様、

今日一日を無事に終えられて

本当にお疲れ様でした。笑。

台風が通り過ぎたあとの

どこか静かな夕闇のなかで、

なんだか無性に

貴方の温もりが

恋しくなってしまいました。

次回の出勤日は

まだ決まっていませんが、

逢えない夜だからこそ、

頭の中で私をいっぱいに

独り占めしてほしいな。笑。

今夜はおうちでゆっくり身体を休めて、

甘いお時間を妄想しながら

過ごしてくださいね。

image0.jpeg