皆様、おはようございます。

きょうこです。

木曜日の朝、

外はすっきりとしない

どんよりとした曇り空ですね。

少し気持ちが重たくなりそうな

週の後半戦ですが、

お仕事へ向かう皆様、

いってらっしゃいませ。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんなお天気の朝だからこそ、

私のことだけを

深く深く、想ってほしいな。笑。

会えない時間が

二人の愛しさを

もっと熱く育ててくれるのを、

じれったく楽しんでいます。

今日もどうかお気をつけて、

元気に行ってらっしゃいませ。

image0.jpeg