皆様、お疲れ様です。
きょうこです。
・
月曜日の夕暮れ時、
一週間の最初のお仕事を終えて
ホッと一息つかれているお時間ですね。
・
お昼前には雨もすっかり上がって、
今は心地よい涼しい風が
優しく吹いていますよ。
・
すっきりとしたお外の空気を感じながらの帰り道は、
なんだかいつもより人肌が
恋しくなってしまいます。
・
今夜は一日の疲れを忘れて、
私のこの柔らかな肌に触れながら、
貴方だけの特別なご褒美の時間を
過ごしてほしいな。
・
今日一日頑張った貴方の手を、
あのお部屋で
そっと私の胸に引き寄せる準備をして、
待っていますね。
