皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

月曜日の夕暮れ時、

一週間の最初のお仕事を終えて

ホッと一息つかれているお時間ですね。

お昼前には雨もすっかり上がって、

今は心地よい涼しい風が

優しく吹いていますよ。

すっきりとしたお外の空気を感じながらの帰り道は、

なんだかいつもより人肌が

恋しくなってしまいます。

今夜は一日の疲れを忘れて、

私のこの柔らかな肌に触れながら、

貴方だけの特別なご褒美の時間を

過ごしてほしいな。

今日一日頑張った貴方の手を、

あのお部屋で

そっと私の胸に引き寄せる準備をして、

待っていますね。

image0.jpeg