皆様、おはようございます。

きょうこです。

窓を開けるとまぶしい光が差し込む、

本当に清々しい

火曜日の朝を迎えましたね。

貴方はもうお出かけされましたか。

こんなに気持ちよく晴れた朝は、

なんだか心まで

すっきりと軽くなって、

大好きな貴方の隣で

爽やかな風を感じながら

お散歩したくなってしまいます。

普段は凛としている私だけど、

お天気がいい日は

なんだかいつもより

ウキウキしちゃいます。

今日一日は、

この澄み切った青空を見上げながら、

私と過ごす次のデートの計画を

楽しくお仕事の合間に企んで、

元気に行ってらっしゃい。

image0.jpeg