皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
今朝はお外が雨模様で、
すこし薄暗く
肌寒い朝になりましたね。
皆様、足元などは
大丈夫でしたか?
・
お出かけの時に
ちょっぴり憂鬱になりそうな
お天気だからこそ、
いつも日記を開いてくださる皆様へ、
私からたくさんの元気を
お届けしたくて書いています。
・
お店の居心地の良いお部屋で、
いつも応援してくださる皆様と
他愛のないお喋りをしながら
笑い合える時間が、
今の私の何よりの励みです。
・
週の後半の木曜日、
雨の日の移動や作業は
いつもより少し大変ですが、
どうか安全第一で、
無理をなさらずにお過ごしくださいね。
