皆様、おはようございます。

きょうこです。

今朝はお外が雨模様で、

すこし薄暗く

肌寒い朝になりましたね。

皆様、足元などは

大丈夫でしたか?

お出かけの時に

ちょっぴり憂鬱になりそうな

お天気だからこそ、

いつも日記を開いてくださる皆様へ、

私からたくさんの元気を

お届けしたくて書いています。

お店の居心地の良いお部屋で、

いつも応援してくださる皆様と

他愛のないお喋りをしながら

笑い合える時間が、

今の私の何よりの励みです。

週の後半の木曜日、

雨の日の移動や作業は

いつもより少し大変ですが、

どうか安全第一で、

無理をなさらずにお過ごしくださいね。

image0.jpeg