皆様、おはようございます。

きょうこです。

今朝はお天気のせいもあって、

お部屋でのんびりと

ネットショッピングを眺めながら

過ごしています。

実は今、デザインがとっても可愛い

バッグを見つけて、

買おうかどうか迷っているのです。

お値段はお手頃なのですが、

出番が少なめになりそうで……。

「どうしようかな?」って、

ずっと画面とにらめっこしています。

いつも温かくお話を聞いてくださる

皆様なら、こんなとき

お買い物をしちゃいますか?

今度お店でお会いできたときに、

ぜひ皆様の意見も

参考にさせてくださいね。

木曜日の午前中、

お仕事が本格的になる時間帯ですね。

どうか無理をなさらず、

皆様らしく進めていってくださいね。

image0.jpeg