皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
今朝はお天気のせいもあって、
お部屋でのんびりと
ネットショッピングを眺めながら
過ごしています。
・
実は今、デザインがとっても可愛い
バッグを見つけて、
買おうかどうか迷っているのです。
お値段はお手頃なのですが、
出番が少なめになりそうで……。
「どうしようかな?」って、
ずっと画面とにらめっこしています。
・
いつも温かくお話を聞いてくださる
皆様なら、こんなとき
お買い物をしちゃいますか?
・
今度お店でお会いできたときに、
ぜひ皆様の意見も
参考にさせてくださいね。
・
木曜日の午前中、
お仕事が本格的になる時間帯ですね。
どうか無理をなさらず、
皆様らしく進めていってくださいね。
