皆様、こんにちは。

きょうこです。

お昼を過ぎても、

お外はまだシトシトと

冷たい雨が降り続いていますね。

お仕事中の皆様、

お洋服や足元は濡れていませんか?

こんなちょっぴり

憂鬱になってしまうお天気は、

いつも日記を読んでくださる

皆様の温かいお顔を想い浮かべて、

心の中にポッと

灯りをともしています。

週の後半の木曜日、

午後からも雨の移動などには

どうか十分に気をつけて、

皆様のペースで

乗り切っていってくださいね。 

image0.jpeg