皆様、おはようございます。

きょうこです。

待ちに待った週末、

金曜日の朝を迎えましたね!

皆様、もう今日の一日は

始まっていますか?

「今日を乗り切ればお休みだ!」と、

朝からちょっぴりワクワクされている方も

多いのではないでしょうか。

私は今日、お部屋でのんびりと

過ごす一日なのですが、

いつも日記を読んでくださる

皆様の楽しそうなお顔を想い浮かべたら、

私までなんだか朝から笑顔になっています。

今週も一生懸命にお仕事を頑張った

大切な皆様が、素敵な週末を

迎えられますように……と、

離れた場所からいっぱいの元気を

お届けしていますね。

一週間の締めくくりの金曜日、

今日のお仕事もどうか無理をなさらず、

皆様のペースで笑顔で

いってらっしゃいませ。

image0.jpeg