皆様、おはようございます。

きょうこです。

金曜日の朝、

皆様もうお仕事のスイッチは

入っていますか?

実は今日、6月26日は

「露天風呂の日」なのだそうですよ。

朝からなんだか、温かい温泉に

浸かっているような

ポカポカした気分になってしまいました。

週末のお休みを迎える方も、

土日もお仕事を優しく頑張る方も、

いつも日記を開いてくださる皆様の

一週間の疲れを、

私が心の湯船で、じんわりと

溶かしてあげられたらいいのにな……。

一日の締めくくりには、

皆様もぜひ温かいお風呂で

ご自身をたくさん労ってあげてくださいね。

今日という一日が、皆様にとって

お心の温まる時間になりますように。

image0.jpeg