皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
金曜日の朝、
皆様もうお仕事のスイッチは
入っていますか?
・
実は今日、6月26日は
「露天風呂の日」なのだそうですよ。
・
朝からなんだか、温かい温泉に
浸かっているような
ポカポカした気分になってしまいました。
・
週末のお休みを迎える方も、
土日もお仕事を優しく頑張る方も、
いつも日記を開いてくださる皆様の
一週間の疲れを、
私が心の湯船で、じんわりと
溶かしてあげられたらいいのにな……。
・
一日の締めくくりには、
皆様もぜひ温かいお風呂で
ご自身をたくさん労ってあげてくださいね。
今日という一日が、皆様にとって
お心の温まる時間になりますように。
