皆様、おはようございます。

きょうこです。

昨夜は突然の大きな地震がありましたが、

皆様、お怪我や大切な場所に

被害などはございませんでしたか?

暗い時間帯の揺れでしたので、

皆様が怖い思いをされていないかと、

とても心配しております。

さらに今日は台風も近づいていて、

お外は一段と荒れたお天気に

なりそうですね。

週末でお休みを過ごされる皆様も、

この悪天候の中でお仕事を頑張る皆様も、

移動の際などはどうか

安全第一で、十分に気をつけてくださいね。

離れた場所にいても、

皆様の一週間の疲れや、昨夜の不安が

少しでも和むように……と、

心の中でいっぱいのエールを

送っていますね。

どうか無理をなさらず、

温かくして安全にお過ごしくださいね。

image0.jpeg