皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
昨夜は突然の大きな地震がありましたが、
皆様、お怪我や大切な場所に
被害などはございませんでしたか?
暗い時間帯の揺れでしたので、
皆様が怖い思いをされていないかと、
とても心配しております。
・
さらに今日は台風も近づいていて、
お外は一段と荒れたお天気に
なりそうですね。
・
週末でお休みを過ごされる皆様も、
この悪天候の中でお仕事を頑張る皆様も、
移動の際などはどうか
安全第一で、十分に気をつけてくださいね。
・
離れた場所にいても、
皆様の一週間の疲れや、昨夜の不安が
少しでも和むように……と、
心の中でいっぱいのエールを
送っていますね。
・
どうか無理をなさらず、
温かくして安全にお過ごしくださいね。
