皆様、こんにちは。

きょうこです。

今日はお外が荒れたお天気ですが、

皆様、安全にお過ごしですか?

実は最近、携帯に

すごくしつこい迷惑メールが届くようになって、

ちょっと困っているのです。

一度「受信拒否」の登録をしても、

何度も何度もアドレスを変えて

一方的に送りつけられてきて……。

こちらの都合を無視した

しつこい通知が画面に入るだけで、

なんだか少し怖くて、

憂鬱な気持ちになってしまいます。

いつも紳士的に見守ってくださる

大勢の皆様の優しさに、

今つくづく救われているところです。

皆様も、ネットやメールのトラブルには

どうか気をつけてくださいね。

お仕事中の皆様も、お休み中の皆様も、

この後の時間もどうか

安全第一で、笑顔でお過ごしくださいね。

image0.jpeg