皆様、こんにちは。
きょうこです。
・
今日はお外が荒れたお天気ですが、
皆様、安全にお過ごしですか?
・
実は最近、携帯に
すごくしつこい迷惑メールが届くようになって、
ちょっと困っているのです。
・
一度「受信拒否」の登録をしても、
何度も何度もアドレスを変えて
一方的に送りつけられてきて……。
こちらの都合を無視した
しつこい通知が画面に入るだけで、
なんだか少し怖くて、
憂鬱な気持ちになってしまいます。
・
いつも紳士的に見守ってくださる
大勢の皆様の優しさに、
今つくづく救われているところです。
・
皆様も、ネットやメールのトラブルには
どうか気をつけてくださいね。
・
お仕事中の皆様も、お休み中の皆様も、
この後の時間もどうか
安全第一で、笑顔でお過ごしくださいね。
