明日は… 投稿日:2026/03/28 14:37 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは☆太ったから制服がパッツパツで、ケンシロウの服破り状態になりそうです。。もう常に苦しい!!!(´;ω;`)笑次回の出勤は、明日12:00~19:00、月曜日も15:00~20:00 までです☆間に合えばいいな(^^;お誘いお待ちしております♪