お礼が遅くなりましたが
月曜日お相手くださったお兄様方
ありがとうございました❤️
お久しぶりの再会で
なんだかいつもより興奮してしまって
終始絶頂の嵐(〃ω〃)
あっという間に時間が
過ぎ去ってしまった。。。と
思えるくらい
本当に楽しかったです♪
また次回も
楽しく過ごせたら嬉しいので
お誘いお待ちしています\(//∇//)\
今日はMAX行けるかなー?と
心配でしたが
今のところ交通機関も
大丈夫そうなので
ビショビショ覚悟で
いきます 笑
段々風も強まる様なので
お兄様方も来店の際は
お気をつけていらしてくださいね♪
それでは
準備してきます(╹◡╹)♡