午前中〜お昼にかけて
会いにきてくださったお兄様方
ありがとうございました^ ^


雨だいぶ治まってきたみたいですね♪
まだ強風は注意との事なので
お仕事や外出中の方は
気をつけてください☆



大人の室内遊び❤️
16時まで
後少しですが
まだ開催中ですので 笑


良かったらお誘い
お待ちしております\(//∇//)\